[EFT] もらい忘れ注意!クリスマスプレゼント配布開始!サンタのヒゲかっこいい!セールは1月06日(水) 05:59まで

Escape from Tarkov( タルコフ )

タルコフ楽しんでいますか?

なんとなんと!

すでに楽しんでいるプレイヤー向けに、タルコフ公式からクリスマスプレゼントの配布が行われています!

手続き必須なので、もらい忘れの無いようにしましょう。

すでにプレイしている方はクリスマスプレゼントをゲット

2021年クリスマスプレゼントの受け取り方

1. ギフトをアクティベーションする

https://www.escapefromtarkov.com/profile にアクセスして、ログインしましょう。

すると、下の方にこのようなプレゼントマークがでてきます。クリップのところ(⇓)をクリックしましょう!

「ギフトのアクティベーションに成功」と表示されれば、OKです。

2. ゲーム内で受け取る

ゲームにログインして、メッセージから受け取れます。

もらえるプレゼントリスト

サンタさんのひげももらえます!超レアアイテムである「キーカードケース」もプレゼントされています。ラボキーカードを貯めるのに使えますね!

サンタさんのひげとBOSSキャップでコーディネートしてみました。なかなかかっこ良くないですか?笑

SCARのカスタムはこんな感じです。スコープの色がクリスマス仕様でめちゃくちゃかっこいいですね!

新規に購入する人向けの年末年始セール

まだタルコフをゲットしていない人は、セールで入手できます!ぜひこの機会に購入しましょう。

セールが開催されるのは、日本時間で2021年12月24日(金) 06:01~2022年01月06日(水) 05:59の間、タルコフの全てのエディションがセール対象となります!

どのエディションを買えばいいかわからない人は、別途記事がありますので、参考にしてみてください。

Discord『ゲーム好きの犬小屋』の紹介

2023年の新しい挑戦として、ディスコードサーバー『ゲーム好きの犬小屋』の運営を始めました。これからのコミュニティですので、気軽にご参加ください。応援よろしくお願いします!

ゲーム&ゲーム機器の好きな方は大歓迎です。海外に住んでいる人もお待ちしています。

⇩参加はこちらから⇩

※記事の誤った情報に関しては、コメントください。コメントは全て確認しています。

PR
Escape from Tarkov( タルコフ )
アフロドッグをフォローする
犬も歩けばゲームにあたる

コメント

タイトルとURLをコピーしました