[EFT] Escape from Tarkov パッチ0.12.11.0.13074 日本語で解説

Escape from Tarkov( タルコフ )

Escape from Tarkov パッチ0.12.11.0.13074 の完全日本語訳です。2021年必要に応じて画像も追加しているので、理解の助けになればと思います。

公式HPパッチノート(英語)

追加

  • マップ「ファクトリ」の拡張。
  • 新しいスカブボス『Tagilla』。キラの兄。
    彼は自分の場所として「ファクトリー」に出現します。過去のスポーツや戦闘の経験を積極的に行使しています。戦闘中、彼はお気に入りの武器であるハンマーに切り替えることができます。誰かがそれに見舞われたとき、最良のシナリオは見当識障害と骨折ですが、通常それは避けられない死を引き起こします。→ハンマー攻撃は、そうとう強力な攻撃のようですね。
  • 武器の不発と技術的な劣化 
    • ゲーム内のほぼすべての銃に導入
    • 不発を起こすことができるようになりました。不発はさまざまな方法で解決できます。ホットキーの「解決」(デフォルトではShift+T)だけでなく、ボルト関連の操作でも解決できます。
    • 銃の技術的状態と発砲による劣化を作り直しました。特定の弾薬と武器の改造は劣化速度に影響します。インスペクターメニューに「Durabilityburn」という新しい統計を追加しました。
    • 異なる弾薬により、失火の可能性が増加または減少しました。
    • 武器の技術的状態は、基本精度、衝撃の中心点のオフセット、および一般的な失火の可能性に影響を与えます。
    • また、NVIDIAReflexのサポートも追加しました。また、ゲーム内の入力ラグが減少しました。
  • フェンスの評判。 Scavのカルマを表すものです。プレイヤーは、敵対しないスキャブを殺すことでレピュテーションを失い、スキャブやスキャブのボスが敵を殺すのを助けることでレピュテーションを得ることができます。また、”友好的なスカブ “を使用したり、車を使用することでもフェンスのレピュテーションを得ることができます。
    フェンスの評判レベルが影響するもの: 
    • プレイヤースキャブのクールダウン、スキャブボックスの「クラフト」時間、プレイヤースキャブのEXFIL量、カーエキスフィル、プレイヤースキャブキット、フェンスにアイテムを販売する際の価格など。
    • フェンスの評判が高いほど、AIスカブがプレイヤーのスカブを助け、彼のコマンドに応答することに同意することが多くなります(フォロー、ポジションを保持)。評判が非常に低い場合、AIスキャブはプレイヤースキャブを攻撃します。非常に高いレベルの評判で、AI-scavはプレイヤー-scavの敵を攻撃するのに役立ち、ボスは味方と見なされます。 
    • プレイヤーは、フェンスの最大忠誠レベルに到達することで、他のプレイヤーが失った無保険のアイテムを購入できるようになります。
  • ソートテーブル 追加の拡張可能なスペース。これは、スタッシュを整理するときに非常に役立ちます。
    • ソートテーブルは、ストレージとして使用されることは想定されていませんが、一時的なバッファゾーンとしてのみ使用されます。 RAIDがない場合にのみ使用可能になり、サイズの制限はありません。
    • スタッシュの下部にあるアイコン(下図)をクリックすると、ソートテーブルを開くことができます。
    • ホットキーとして、Shiftキーを押しながらマウスを左クリックすることで、アイテムを並べ替えテーブルにすばやく配置できます。このホットキーは、ソートテーブルが開いている場合にのみ機能します。 
新しく追加されたソートテーブル。パツパツのスタッシュを整理するのに役立つ。
  • すべての場所にあるオブジェクトのゲーム内弾道パラメーターの完全な作り直し(貫通の可能性、弾丸の逸脱、断片化)。 
  • 新しい装備、いくつかのボディアーマーベスト、チェストリグ、バックパック、その他のアイテム。
  • 新しい武器。
  • 新しいクエスト。
  • 新しい物々交換アイテム。
  • 新しいPMCフェイスカスタマイズオプション。
  • 新しい武器の改造。 
  • フリーマーケットで不審なプレーヤーを報告する機能。
  • スペシャルプレイヤーステータス「ストリーマー」。ゲームクライアントからさまざまなユーザー情報を隠します。このステータスは、ゲーム設定のメインページでアクティブにできます。この設定は、個人的なリクエストによってのみ利用できます。リクエストを送信する方法の詳細については、後で説明します。
  • RAID音声コマンドの設定が不足しています。
  • コンテキストメニューの「トップアップ」オプション。このオプションを使用すると、アイテムのスタックを同じ種類のアイテムで埋めることができます。このオプションでは、FIR(レイドで見つかりました)ステータスのアイテムと非FIRアイテムが混在することはありません。 
  • 新しいメインメニューの背景。 
  • 新しいスキル「武器のメンテナンス」。 
  • 新しいスキル「トラブルシューティング」。 
  • 武器プリセットメニューでのTAAアンチエイリアシング。
  • ENローカリゼーションのやり直しの最初の反復。 
  • 文字の最大レベルが79に変更されました。

変更

  • 光学系の手直し。
  • これで、照準カメラは常に武器から等距離になります。距離は、取り付けられている照準器や銃への取り付け方法(レシーバー、ハンドガードなど)には依存しません。この変更は、機械式照準器とコリメータ照準器に影響します。ハイブリッドサイトで使用されるものを含みます。  
  • 1ロットでフリーマーケットに出すアイテムの数に制限を追加しました。これで、ロット内のアイテムのパックのサイズは、隠し場所のサイズを超えることはできません。 
  • フリーマーケットはレベル20でアクセスできるようになりました。 
  • カッパクエストを完了するのがより困難になりました。 
  • いくつかのクエスト報酬が変更されました(いくつかは改善されました)。
  • ほとんどのアイテムのスポーンチャンスを変更し、バランスを取り直しました。
  • 「メタ」プリセットとの戦いに関して、武器の改造のバランスを取り直しました。 
  • 一流の弾薬と装備の入手可能性を再調整しました。
  • 移動速度の「強さ」スキルボーナスを減らしました。
  • 「マグドリル」スキルのレベリング速度を上げました。
  • ゲームインターフェイスオブジェクトの稲妻をやり直しました。 
  • 「Woods」のゲーム内マップを更新しました。 

修正

  • マッチングが成功した後でもプレイヤーがスポーンせず、メインメニューに戻る場合がありました。 
  • Shturmanと彼の警備員の完全に静かな動き。 
  • 襲撃後、治療画面の「戻る」ボタンを押した後、プレイヤーは空白の画面にハングアップしました。 
  • 「クラフト」スキルの進歩は、制作が完了した後、クライアントとバックエンドの間で分岐しました。 
  • プレイヤーが手に持っている武器のチャンバーから弾薬のフルスタックにカートリッジを移動しようとしたときに、プレイヤーの手のインベントリとアニメーションがハングしました。 
  • キーを押すか押し続けるかを切り替えるときのキャラクターの動作の違い。強い手榴弾の投げと弱い手榴弾の投げは同じように機能するようになりました。キーを押したまま、キーを離して投げます。これは、照準キーの設定に依存しません。 
  • クエストの背後でロックされたModは、クエストを完了した後でも、プリセットの購入画面でロックが解除されませんでした。 
  • エアフィルターの消費率が想定以上に高かった。 
  • プリセットメニューの武器アセンブリの時点で、銃にすでにそのようなmodが含まれている場合でも、別の武器modが銃に適用されます。 
  • 視覚的にトリミングされた隠れ家の制作タイマー。 
  • ライブラリは、「クラフト」と「隠れ家の管理」のスキルをスピードアップしませんでした。 
  • ボルトキャッチアニメーションは、チャージングハンドルローディングアニメーションに置き換えられていました。 
  • アヴェンテイルに当たると、アヴェンテイルの状態ではなく、ヘルメット自体の状態が悪化しました。 
  • Saiga12とPP-9Klinのストックは、バックパックをすばやく落とすと一緒に折りたたまれます。 
  • プレイヤーが鍵でドアを開けると同時に手榴弾を投げると、プレイヤーの手の在庫とアニメーションがハングアップしました。 
  • 転送画面でゲームを再開した後、scavからの転送画面がメインメニュー画面に重ねられました。 
  • プレイヤーは戸口を横に通り抜けることができませんでした。 
  • プレイヤーの隠し場所で機能しなかった食べ物や薬のフィルター。 
  • クエスト「パニッシャー。パート4」。これは、スカブベストなしで行うことができます。 
  • 「強さ」、「持久力」、「コバートの動き」の進行状況は、襲撃中に適切にカウントされませんでした。 
  • 襲撃中、武器マスタリングの進行状況は適切にカウントされませんでした。 
  • 離れた場所にいるキャラクターの手ぶらアニメーション。 
  • 手が空のプレイヤーはバックパックを落とすことができませんでした。  
  • ACOGの機械的視力の感度が正しくありません。 
  • 残りの発電機ランタイムカウンターは、燃料キャニスターと発電機自体の間で同期されていませんでした。 
  • プレイヤーが手榴弾を手からすぐにバックパックに入れた場合、オブザーバーはドロップされたバックパックの手榴弾を見ることができませんでした。 
  • オブザーバーは、プレーヤーが手から地面に置いた手榴弾を見ていませんでした。 
  • フリーマーケットでの撤去時によるロットの分類は機能しませんでした。 
  • MRS照準器のレチクルは、ベクターとUMPのアライメントの下に配置されました。 
  • プレイヤーがKiverバイザーを下げた状態でスタミナを使い果たした場合、呼吸音は再生されませんでした。 
  • プレイヤーは、クエストアイテムを腹臥位から隠そうとするとしゃがみ姿勢になります。 
  • 「シャドウの可視性」設定の変更は、レイド中に適用されませんでした。 
  • 手榴弾を投げた瞬間にサーバーに再接続した後のプレイヤーの手のアニメーションをぶら下げます。 
  • 治療タイプが選択されていない場合でも、レイド後の治療画面の「適用」ボタンがアクティブになりました。 
  • 銃をチャンバーに装填するとき、プレイヤーはADSモードから抜け出せませんでした。 
  • 非優先肢からの悪影響を取り除き、優先肢を治療せずに残したメッドキット。 
  • コンテキストメニューから一部の武器をリロードすると、手がフリーズします。
  • 毒物の供給が不完全なカルトナイフをフリーマーケットに置くための料金。
  • 高い設定で遠くのオブジェクトからの離散的な影の動き。
  • 未検査の弾薬を武器に装填する能力。
  • レイドにロードした後、ポケットマップマーカーの編集ウィンドウが閉じませんでした。 
  • 近接武器でランプを壊しても、他のプレイヤーのランプは壊れませんでした。 
  • トレーダーから購入するときにドラッグアンドドロップでアイテムを埋めることができません。
  • 「すべてを取得」ボタンを使用してアイテムを転送しているときに、レターからアイテムを装備すると、ゲームがフリーズします。 
  • 追加の反射照準器で光学照準器を再設置するとき、照準倍率は切り替えられません。 
  • 傾向があるときにインベントリを開いたときのキャラクターの位置アイコンの変更。 
  • 光源の影響(ちらつき、まぶしさ)を修正します。  
  • 別の武器に切り替えるときに、キャラクターの手にある武器モデルの突然の変更。 
  • 赤い部屋の棚にある戦利品にアクセスできない。 
  • さまざまなオーディオの修正。
  • 武器や装備の使用に関連するさまざまな問題の修正。
  • 貿易および商人サービスのさまざまなエラーの修正。 
  • キャラクター統計のマイナーな修正。
  • ロケーションでのさまざまな問題とエクスプロイトの修正。 
  • 一部のオーディオの問題を修正しました。 
  • いくつかのグラフィックの修正と改善。 
  • いくつかのサーバーのバグ修正。 
  • 一部のバックエンドの問題を修正しました。 
  • 一部のゲームインターフェイス要素の修正。 
  • ローカリゼーションのいくつかのバグ修正。 
  • オフラインレイドのいくつかのバグの修正。 

最適化

  • 物理学の最適化。
  • さまざまなグラフィックの最適化。
  • さまざまなサーバーの最適化。

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